あざらしあるばむ

過去の写真です

2020.4.5 まだまだ箱根にて

撮影機材:iPhone8, OLYMPUS PEN E-PL9
日時:2020年4月5日
場所:箱根

ひとりだとひたすら移動する忙しい旅をしてしまいがちだが、この時は友人に旅のスケジュールを任せたのでかなりまったりした旅だった。

 

こういう年季の入ったお店を見るとつい撮影したくなる。

休業日だったのか閉店済なのか気になって調べたところ、2024年現在も営業しており、日曜定休らしい。

 

おいしかった気がする海鮮丼。今思えば、なぜ箱根で海鮮丼を食べたのだろう…………という感じだが、当時はこのあたりが湯葉で有名だとは知らなかった。

 

川。箱根は川や滝が綺麗で良い。

 

川が綺麗だとカモが泳いでるだけでいい写真に見える。

 

桜の花びらがちらほら。

 

こういう木の幹に密着した桜が好き。

 

桜。こういう山の中にある桜、とても好きだ。これは多分だいぶズームしたんだろうな…………今はもっと良い望遠を持っているので、良い望遠を持ってまた山の桜を撮りに行けたらいいなと思う。東京は近くの山が近くないのだよな…………。

 

箱根編、次が最後。たぶん。