あざらしあるばむ

過去の写真です

2020.4.3 箱根へ。

撮影機材:iPhone8, OLYMPUS PEN E-PL9
日時:2016年2月2日
場所:新宿→箱根

 

ロマンスカーで、新宿から、箱根へ。っていうのを、1回やったことがあるんです。

そんな道中と到着後の散歩写真。

前の方が空いてたので前の方をとってみたとかだった気がする。

 

駅に売ってたかわいいドリンク。

 

おそらく道中の窓から撮ったもの。こういう川、好きだ。

 

到着してから撮影したもの。GoogleLensによるとこの花は『ヤマブキ』というらしい。山吹色のお菓子のヤマブキだと思うが、現代人のイメージする山吹色のお菓子の色とはちょっと違うな。写真が暗めだからかな。

 

この頃、色々あったのもあって、桜の時期なのにあまり人はいなかった。なので桜を愛でる人もすくなかった。